乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

せいり が来て楽に

2018年06月21日 | 乳がんその後

2018年6月21日

1月から生理きてなかったのだけどな

前まばらになったときは

生理が来る前のお腹の痛さがずっとあって

 

来る

 

感じだったのだけど

1月からは来る感じがなくて

もうこないのかなと思ったら

 

来た

 

そう

ここ数日お腹が痛かったし

来る前の柔らかベンだったな・・・

 

 

そういえば5月にもちょっとだけ出血があった

でもこれは一瞬だったので

ちがうと思っていたけど

 

 

ホットフラッシュがひどくなっていたのだけど

来たことで

ここ数日

楽になってる

 

 

それはよかったな♡

 

 

 

次の診察ぐらいでタモキシフェンが無くなるつもりでいましたが・・・

お片づけをしていましたら

なんともう3ヶ月分でてきました。

 

そこそこちゃんと飲んでいるつもりだったのに・・・

こんなに余っているとは・・・

飲み忘れ6ヶ月分てことです。

 

先生にはナイショにしておこうと思います。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿