乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

マラソン走ったよ

2019年03月12日 | 日記

2019年3月10日(日)

マラソン走りました!

 

たくさんの応援ありがとうございました。

 

咳がでて、体調がちょっとで・・・

練習がなかなかできなくて

 

回復が先と思って・・・

 

でも1か月前になってもうだめと思って

練習を集中的に始めた

(遅いね)

 

 

なんとか完走できました。

よかった。

 

 

雨の中のマラソン

龍神様が守ってくれていた。

に ちがいない。

 

 

だって今日は夕方から咳が。

もういい加減に

身体をしっかり休めて

しっかり治すんだよと言われているようです へへ

 


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿