乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

ランチ会

2014年01月19日 | オフ会

2014年1月18日(土)


乳房再建の仲間とのランチ会でした!


とっても大事で、初めてお会いして方とでも、旧知の仲間のように打ち解けあい、情報交換ができる素敵な時間です!


今回はいつものmixi仲間に四日市で知り合うことのできた仲間とさらにその仲間です!


やっぱり人数が増えると情報量が増えて、いろんな医師のもとで乳がんの治療をして再建もいろんな医師と病院でしていて有意義!


 


そしてブラの話し


デューブルベでセミオーダーでブラを作った仲間の話しを聞いて作ろうかなと。


 まだ、作った乳頭の保護にガーゼでカバーをしているので これが取れてからブラ作ろうかなと思っていましたが


 まだ先出し


 作ってしまおうかなと・・・


 今持っているブラは乳がん前のものが殆どで 体重が増えてサイズが合わないし、 乳頭を圧迫しない造りのものが作れるなら欲しいし


 いいよねプチ贅沢。


 


乳頭と乳輪の色入れ(タトゥ)をどこで入れるか


 四日市にしようかとも思っていましたが 梅ちゃんに入れて頂いた仲間のを見せて頂いて迷っています。 多分、多色使いだったのでいい感じでした。


 四日市か?(医療用) がんセンター紹介のアートメイクの方?(医療用じゃないけどMRIはOKみたい) 梅ちゃんか?(医療用かな???)


 迷います。


 


今回も時間があっと言う間に過ぎてしまいました。また、次回たっぷりとお話ししたいです!よろしくお願いいたします。


 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるーみー)
2014-01-21 17:45:08
楽しかったです。
見せていただいてありがとうございました。
とっても良い感じでした!
ぜひぜひ梅ちゃんの所へいらして~( ´ ▽ ` )ノ
Unknown (しろくま)
2014-01-22 00:00:34
見て頂いてありがとうございました!!
今のうちに見てもらって、
こんなになったって共有したい気持ちなのでした!
梅ちゃんよかったよね。

コメントを投稿