乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

乳がんに罹る人の統計15人に1人に

2013年09月10日 | 乳がん・再建 講演会

2013年9月6日(土)

中日健康フェアの一環として開催されていたガンのセミナーに行ってきました。

最新の乳がんになる人の数は15人に1人とのことでした。

ついこの間(数か月前)までは16人に1人との統計だったのに・・・

でももっとすごいのは私が乳がんと言われたころ(2009年)にはたしか2007年ごろの統計として20人に1人と言われていたのに直ぐに19人と言われ18人と言われるようになり

あっという間に15人に1人です!

みんな自分のこととして考えようね~

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿