乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

子宮がん検診

2018年07月01日 | 乳がんその後

2018年6月30日

きのう健康診断にいってきた。

子宮頸がん検査に体がんの追加を聞いてみた。

どうやら去年2年に1回の市のワンコイン健診を使ってしまっていたらしく

7000円掛かるとのことでした。

 

診察に行った方がいいかなとか

思って

 

子宮頸がん検査のときに

医師に相談してみました。

とっても親切に相談にのっていただいて

 

1ヶ月後の乳腺診察のときに院内紹介を書いてもらうことにしました!

体がんは1ヶ月で急激に進むことはないからそのときでも大丈夫とのこと

 

 

それにしても

 

出血が日に日に増えてる・・・

 

1ヶ月待てるかわたし

とりあえずタモキシフェン今日は止めてみた・・・



にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿