乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

20日母の出産記念日 -つづき-

2013年09月22日 | 日記

2013年9月22日(日)

「二女出産00周年おめでとうございます!」のメールに

母から返信がきました。
こんな風に想って、私の誕生を迎えてくれたんだなと嬉しくなりました。

「産まれた時から睫毛が長く目が大きな可愛い子でねとっても嬉しかったよ。
 やっと二人目が授かっのでね。
 もうそんな年月が経ったんだね。」

姉とは4学年違いです。
二人目をずっと待ち望んでいたのですね。
知らなかった!

誕生日の度に母のちょっとした想いに触れることができて
とても貴重な日になっています。


父にはそういえば聞いてなかったです。
聞いてみなければ・・・

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿