ainなプチ生活

家族が増えました☆

何かと忙しい。

2013年07月12日 11時01分02秒 | 向日葵
7月入っても何かと忙しい日が続いています

あ~・・・でもそろそろ落ち着くかな~


実は向日葵さん、最近空手が嫌になってきています

入った頃は楽しくてやっていたんですが・・・


稽古中の笑顔が少なくなってきました

ちなみに休憩中はメチャメチャ笑顔です


まぁ遊びではないのでね。頑張っていただきたい

音楽関係の習い事はとっても楽しいらしく、約40分ですがノリノリです

音楽に合わせて絵本やリズム、絵を描いたりダンスしたり触れ合ったりと
何だか慌ただしい内容です

正直慣れるまで母が疲れます

ちなみに私は飽きています(苦笑)


何事も継続は力なり。ファイトっ



5日は誕生日でした。

福岡のおじいちゃんおばあちゃんから立派な玩具を頂き、とっても大喜びでした

おばあちゃんとお話し中。 玩具のお礼は言えたかな



私らは リカちゃん人形をプレゼントしました。



向日葵、5歳のお誕生日 おめでとう



2008年誕生

2009年1歳

1歳祝いの儀式

2010年2歳

2011年3歳

2012年4歳




おまけ。

向日葵誕生する1年前

水槽の掃除をしてフリソデエビと遊んでいました






最新の画像もっと見る