ainなプチ生活

家族が増えました☆

にじ

2012年07月31日 12時13分11秒 | ainなプチ話
いつぞやの・・・(汗) 

数人のミク友が同じ虹をupしていたので、これを見ている人は多いと思いますが・・・



市内のあっちこっちで確認できるほど大きかった二重の虹

料理中だったかな?偶然外見たら出てた

夕食の準備で忙しい時間帯だったけど、はるか様とaママ様に電話しちゃったよ



虹は何回も見てるけど、これほどのサイズは初めてかもしれない

ラッキーでした

そして夕焼けも綺麗だったね



先日、自分の手の平に出来た小さな虹が大きく大きく広がっていく夢を見たので

予知夢だったかな?なんて思ってみたり





おまけ

近所の集会所で開催された夏祭り

私は食べるより撮る方が楽しかったんだけど・・・やはり近所の事なので

あまりお見せ出来ないのが残念なのです(^_^;)

風が無い時に花火したので、大変なことになってました



ゴホゴホ





最新の画像もっと見る