Precious Life

~家族の日記~

誕生日

2014年05月24日 | 日記
先週、また歳をとりました。

自分が何歳になったのか?だんだんわからなくなってきましたが、今年も家族がお祝いをしてくれました。
パパは母の日に続いてバーズデーディナーも、もてなしてくれました。


私は”昨年と同じようにして欲しい”とリクエストし、目の前で焼いてくれる鉄板焼きは絶品でした。

今年の目玉「贅沢クラブケーキ」と イカのホイル焼き。


アメリカに来て初めての週末に行った鉄板焼きレストランで見たパフォーマンスのように、スイートオニオンでVolcanoも作ってくれました。


私に隠れて作ってくれた子供達からのプレゼント

パパからのプレゼントは携帯しやすい軽量小型カメラ


相変わらず、歳の数を子供達にはあやふやにしていますが
昨年「大人の3歳」と香に伝えていたからか「ママ、大人の4歳になったね!でも、どうして3本?」と言われてしまいました。
もう、ごまかせなくなって来そうです。。。


パパ・子供達、ありがとう~


そして翌日、私はいよいよ引越しの梱包を始めました・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday to Youko (み51)
2014-05-31 10:41:44
おめでとう。いくつになってもちょっぴりうれしいよね。目の前で焼く鉄板焼き、フライパンでなくて、何なんだろう??とてもおしいそう!!日本に帰って来てやってね。でもお肉がたかーいね。家族のみんなから祝福されて幸せそうです。

コメントを投稿