Precious Life

~家族の日記~

The Wilds

2014年06月09日 | 日記
先日、オハイオのサファリパーク"The Wilds" と言う所に行ってきました。

ここは、家から1時間40分位の所なので今までなかなか行こうとしませんでしたが、
帰国も迫ってきたので家族で行ってきました。


この日は朝一番で入園し、開放感のあるバスに乗ってパーク内を回りました。



朝は気温も低く、清々しい風に当たりながら野性の動物たちを見物しました。




オハイオとは思えない、イエローストーンなどの国立公園と思わせるような景色でした。



キリンが走っていました! 野生のキリンは走るんですね~

ランチは見晴らしの良いテラスで。
子供達も、開放感あるサファリパークでとても楽しそうでした。





やっぱりアメリカって、広くて壮大です。。。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The Wilds (み51)
2014-06-12 20:04:48
こんな光景は日本では、見ることができません。精一杯堪能してから帰国してください。

コメントを投稿