Precious Life

~家族の日記~

3連休

2014年02月08日 | 日記
今週もウィンターストームが到来し、結構な雪が降りました。
水曜日は殆どの学校が休校になり、パパの会社も2時間遅れとなりました。


今回の雪は、最後にフリージングレインが降ったので、雪面が凍り、雪を掻くと上が硬くて中がフカフカのクレームブリュレのようでした。

池もスッカリ凍って雪で埋め尽くされ
辺りは寒々しいです。。。

また休校かぁ・・と思いながら子供達と過ごしましたが・・・
翌日の木曜日も除雪が間に合わず休校、そして金曜日も・・!

寒い上に、サイドウォークの雪が除雪できずスクールバスの乗り降りが出来ない事が理由のようでした。
なんと、栞は3連休。
土曜日は日本語補習校があったけれど、週末を入れたら5連休。
毎日勉強をさせたりテレビを見せたり、遊びに付き合わされたり・・・くたびれました。


いい加減、子供達も体力が有り余って来たのでアパート内で少し遊ばせました。


寒い寒いと言いながらも、雪で遊んで楽しそうでした。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休 (み51)
2014-02-25 20:29:15
この次のブログはまだですか?

コメントを投稿