パソコンじゅく新逗子教室ブログ

その名の通り『パソコンじゅく新逗子教室』のブログです。

今週のお花180

2017年04月27日 15時41分13秒 | お花

もうすぐゴールデンウイークですね。

お天気はまずまずのようです。

どこへ行っても混むと思いますが、

気持ちのいい気候でついつい出かけたくなります。

今週のお花は、先週のお花に自宅の庭のモッコウバラとコデマリを足してみました。

モッコウバラです。

鶴岡八幡宮の段葛に咲いていた八重のツツジです。

まるでバラのようで、とてもきれいでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花179 | トップ | 今週のお花181 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事