ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

サッカー日本代表

2006年03月01日 | トリッパーズ
昨日は試合終了前にテレビもパソコンも切って
寝ました。あまりにもふがいない試合に気分が乗り切れなかったからです。

今朝新聞を見てびっくりしました。
負け濃厚な試合を同点で引き分けに持ち込んだとの事。
それも中田のヘディングなんて。
もう少し見ていればよかったなあと後悔していたりします。

試合うんぬんより、ジーコにはもしかして、運があるのかなあと思いました。
この運に乗ってみるのも良いかなあと思っています。
頑張れニッポン代表。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (flowerwell)
2006-03-02 19:42:13
しんはるさん、こんばんは。

ジーコにあるのは運のみかもしれません。

大好きな日本代表にがんばってほしいですが・・・



返信する
flowerwellさんへ (しんはる)
2006-03-02 23:00:39
そのとおりかも知れません。

つらいなあ。





でも、それなら、その運に乗っかりましょう。

頑張れニッポン!
返信する