ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

だめですね。

2006年02月28日 | トリッパーズ
このまま負けますね。
もっとチャレンジして、課題を見つけたほうがよいと思うのですが。
ジーコの考えは分かりません。

大半の体力が落ちた今こそ、わがセレッソで言えばモリシーのような
動き回る中盤を出した方が良いとおもうのですが、、、。




頑張れ、ニッポン!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!! (HANA)
2006-03-01 07:17:45
後半はいらいらでしたね。

なんとか同点になりましたが、いらいらは解消されません。



思いっきり声を出して応援できるような試合をしてほしい!!

返信する
ホントはらはらですね (すがたの狩人)
2006-03-01 13:06:55
前半、後半ともロスタイムに得点とは・・・こんな展開では安心して見てられませんね。 それでも、勝ち点0-3を1-1に出来たんだからよしとするか?

本番1次リーグでもこれが大事なことなので!
返信する
HANAさんへ (しんはる)
2006-03-01 23:46:28
確かにイライラしましたね。

もっと、選手全員が気持ちを合わせないといけないですよね。発表会とか演劇を見ているのではないので、ミスを恐がっていては試合には勝てないですよね。
返信する
すがたの狩人さんへ (しんはる)
2006-03-01 23:48:10
本戦なら、引き分けは喜ぶべきですが、

親善試合で、オーストラリアの高さやクロアチアの攻撃を想定した試合での負けや引き分けは、少し違いますよね。

それでも、中田のヘディングに免じてよしとしましょう。
返信する