ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

七夕

2007年07月07日 | 毎日のこと
会社へ行くまでの電車で携帯が鳴る。
7時にもなっていない。びっくりして
出ると、妻からで、内容は、上の娘が
学校に持っていく七夕のたんざくに、
私が書くものがあったらしい。

夜の手紙にお願いを書いておくように、
上の娘が書いていたようだ。

それを私が見落としていたのが結果だ。
そして朝から、お父さんがたんざくの願いごとを書いていない
と言うので娘が泣いて妻に頼んだらしい。

電車の中で揺られながら、短冊のお願いを言わされた。
「えーっと、優しい子になりますように!」
電車の周りの人は何事かと思ったことだろう。

みなさんも見落としにはお気をつけあそばせ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・・・ (すがたの狩人)
2007-07-08 01:54:47
ほほえましいですね(^_-)-☆
返信する
すがたの狩人さんへ (しんはる)
2007-07-08 09:00:19
いやいや、ふいをつかれた電話で
電車の中であせりました。
返信する