ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-07-09 14:37:43
画像復活ですねおめでとう
どうしたの の故障だったの..
子供の七夕のお願いは可愛いよね。
家の孫が 三歳の時は『イチゴになりますように..』が
今年7歳では『いつまでも元気に..』だって
それなりに成長してるんですねぇ。
返信する
soraさんへ (しんはる)
2007-07-09 23:25:55
パソコンが不調でした。
カメラは順調でした。
七夕で成長を確認すると言うことではないのですが、
たまたま、思い出しました。
面白いもんですね。
返信する
普通逆だよね (fujimino)
2007-07-10 16:23:05
子供の願いが字が上手に、大人になると長生きなんて書くけど、それが逆とは面白いですね。

子供の時から長生きをかんがえているなんて・・。
もしかしたら老後のことも考えていたりして・・。
返信する
fujiminoさんへ (しんはる)
2007-07-11 01:01:31
そうですね。
逆だと思います。

うちの息子、変わっているんです。
返信する