ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

明日は花見

2005年04月08日 | 毎日のこと
天気が良さそうなので、花見に行こうと思います。



今年の桜は一気に咲いて、一気に散りそうですね。

少し遅く咲いたので、長く楽しめると思っていたのですが、
日曜の午後の雨が花散しの雨になりそうですね。
それまでに、今年の桜を家族で記憶にとどめようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2005-04-09 13:37:20
こんにちは、りょうと申します。

以前、しんはるさんにコメントして頂いた怠惰的日記の作成者です。

連絡遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!

結局、前に言っていたベンチャーは落ちてしまいました。

悩むまでもありませんでした(笑)。

気持ちを切り替えて頑張ろうと思います!



私も桜見に行きたいんですが、

なかなかそういうわけにもいかないので我慢します。

桜も捨て難いですが、サッカーを選びます。



しんはるさん、いい天気ですし花見楽しんできてください。
返信する
ありがとうございます。 (しんはる)
2005-04-09 17:12:13
ベンチャーは残念でしたね。

でも、会社に就職するのではなく、自分が仕事をする場所くらいの感覚でないと、今後はだめだと思います。

気持ちの切り替えで頑張って下さい。

返信する