ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

9点とって5連勝?

2005年04月07日 | ファイティングスピリッツ
今日も阪神は9点とったが、5連勝とまではいかなかった。

それでも、よく昨日まで9点とって4連勝も出来たと感心します。
神がかり的でした。今年は優勝ですね。

夏に近鉄時代の最後の試合にドームへいったのですが、
今度は優勝する年の阪神に甲子園へ行かないといけないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (りお)
2005-04-10 17:27:43
TB&コメントありがとうございました。

お礼が遅くなってすみません。インフルエンザ、やっと回復の兆しが見え始めました。

と、言いながら、サヨナラ試合見てたんですが(笑)

おかげで甲子園にもお花見にも行けず・・・(泣)です。

今日はお天気がよくてお花見日よりでしたね。
返信する
わざわざありがとうございました。 (しんはる)
2005-04-10 20:52:36
昼から雨が降ると言っていましたが、

何とかもってよかったです。

あったかくて、お花見日和でしたね。

また遊びに来てください。
返信する