ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

楽豚

2006年11月23日 | 毎日のこと
久しぶりにおいしいものを食べることが出来ました。



店内です。奥の人が店長です。



こだわりの店長にこだわりの食材。



店内はジャズが薄く流れており、
壁も床もほとんどが木で、落ち着きのある茶系のトーン。
従業員はウエイトレスの女性が2人。
昼は炭火焼のどんぶりが1品目のみ。

とびきりおいしかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いわ~リポートが! (おやとりとり)
2006-11-23 21:13:32
しんはるさ~ん!!
料理の写真は??
昼は1品のみとのこと…夜はな~に~?

しんはるさんのお勧めはなんだったのでしょう?
返信する
イルミネーションの季節ですね (fujimino)
2006-11-23 22:33:27
豚も美味しい豚は本当に美味しいですよね。
イベリコブタなど本当に美味しいし・・。
肉と言うとどうしても牛となってしまう事多いのですが、健康からも、地球の温暖化からも、豚が一番かも(笑)
そうそう、この間女性のアナウンサーが、いべり子豚って行っていたのを思い出しました。
返信する
おやとりとりさんへ (しんはる)
2006-11-25 01:09:45
けっこう、写真を撮ったので、
一気に載せると長くなってしまいます。

少し、もったいぶって、小出しで載せますので
少しずつ楽しんでください。
返信する
fujiminoさんへ (しんはる)
2006-11-25 01:11:42
イベリコ豚はまわるお寿司でしか食べたことがありませんが、比較にならないくらいおいしい豚でした。
それも鹿児島産でした。

豚が地球の温暖化につながっているとは
思いもしませんでしたが、もとより、
私が思うに、牛よりも豚がおいしいですね。
味覚の問題ですから、個人差がありますけどね。
返信する