ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

牛乳

2007年04月20日 | 毎日のこと
先日、娘が牛乳をこぼした。
コップに注いだものを飲む前にこぼしたので、
テーブル上に広がった。
ふきんでは、間に合わず、タオルを持ってこさせて
牛乳を拭いた。
そのままそのタオルを洗濯機に入れさせて終了。

後日、何気なしに顔を洗ってタオルで拭くと
妙な臭い。、、、そう、あの小学校時代にこぼした牛乳を
拭いてそのままにしたあの雑巾の臭い。

洗濯機でも取れなかったのかと、驚くのと、
水洗いしておけばよかったとの後悔と、
拭いた顔をどうしようかと思うあせりと

そんなことに気を取られていた自分が面白かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-04-25 20:46:06
牛乳の臭い取れてなかったのね
牛乳はレバーの臭み取りで漬けて置いたりとするし
それだけ 牛乳は臭いが強いと言うことなのよね。
やはり 衣類に付くと嫌な臭いだよね。
洗濯しても取れなかったとは....
恐るべし牛乳
教訓今度からは 水洗いしましょう
返信する
soraさんへ (しんはる)
2007-04-28 01:25:28
レバーの臭み取りで漬けておいたりするんですか。
まったく知りませんでした。
ほんとにすごい懐かしい臭いでしたよ。

今度からは水洗いします。
牛乳をなめていました。
おそるべし、牛乳。
返信する