ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

くっさーい

2005年11月14日 | 毎日のこと
私がおならをすると、下の娘が、すぐに鼻をおさえて
「くっちゃーい」と言います。
よちよち歩きなのに、そういうしぐさなど知っている
わけがありません。
妻のしわざか、息子か娘が教えているに違いありません。


何も知らない下の娘に、父親の威厳をなくすような
しぐさを教えるなんて、、、。

そう言えば、もとから、威厳なんてなかったですね。


威厳があれば、そもそも、おならなんて。
食事中の方、申し訳ございませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (akane)
2005-11-15 09:37:34
うちの息子も最近、ソレ!覚えました

自分でオナラすると

必ず

”くちゃい!くちゃい!”と鼻をつまみ

報告に来ます^^
返信する
akaneさんへ (しんはる)
2005-11-16 21:29:12
勝手に覚えるものなんですかね。

うちは、きっと家族が教え込んでいると

私はにらんでます。
返信する