ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

肋骨にヒビ

2005年11月14日 | トリッパーズ
どうも、痛いなあと思っていたら、
肋骨にヒビが入っていました。
息をしても痛く、すべての動作がにぶりました。


先週のサッカーで相手に倒されて、けっこう激しく
倒れました。多分あの時だと思います。
とりあえず、シップしてます。コルセットなど
どうも性に合わず、日にち薬と思っていますが、
来週は、野球の公式戦です。人数が足らないので、
野球に出ますが、本当はサッカーも最終戦です。
同じ時間なのでダブルブッキングです。
肋骨、ヘルニア抱えながら、野球で頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (HANA)
2005-11-15 07:37:41
椎間板ヘルニアと聞き、お見舞いをと思い訪問したら

今度は「肋骨にひび」・・・・。



大丈夫ですか?かなり痛いんじゃないかしら?

診てもらったのね?



無理なさらないように。
返信する
ダメです!(-_-;) (すがたの狩人)
2005-11-15 23:36:09
>肋骨、ヘルニア抱えながら、野球で頑張ります。



そんなのダメですよ!特にヘルニアはきちっと治さないと・・・慢性化するとたいへんです。
返信する
HANAさんへ (しんはる)
2005-11-16 21:26:18
お気遣いありがとうございます。

満身創痍で頑張ります。

返信する
すがたの狩人さんへ (しんはる)
2005-11-16 21:28:22
先生の診断では、手術しても、しなくても10年後の経過はまったく同じということでした。それなら、1ヶ月も休んで手術するより、どうしても耐えられなくなってから手術でも良いとのこと。後者を選びました。

気遣いながら、今まで通りしたいと思います。

ご心配ありがとうございます。
返信する