ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

早稲田実業優勝!

2006年08月21日 | ニュース
きょうは、やっぱりこのニュースに限るでしょう。
久々に、野球でのトップニュースですね。

野球も楽しいものだと、改めて認識しました。
優勝の瞬間は、営業車の中でしたが、
うるうるきました。

青春っていいなあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい試合でしたね。 (fujimino)
2006-08-22 17:18:53
正に青春そのものでした。

しかし、彼のスライダーは打ちにくそうですね。

若い頃、ストライクゾーンからボールになるコースはしょっちゅう引っかかっていたので、つくづく感じました。

返信する
fujiminoさんへ (しんはる)
2006-08-22 21:34:52
そうですね。スライダーはそれこそ、

横にスライドするものだと思っていましたが、彼のスライダーは、縦にも変化しますよね。打ちにくいのでしょうね。
返信する
見ましたよ (HANA)
2006-08-23 19:53:49
私は引き分けになった決勝戦の方を見ました。

なんで駒大苫小牧があんなに打てないのか不思議でした。



でも、素人の私が見ても手元でグッと落ちるのが分かるくらいだからすごいボールなんでしょうね。



なんでも早実の斉藤投手は3回戦あたりで自分の欠点に気づいて(指摘されて?)直したんだとか・・・。



すぐにそういう対応ができる力をつけていたってことですよね。それはすごいと思う。
返信する
HANAさんへ (しんはる)
2006-08-23 23:11:55
いやあすぐに欠点を指摘されたから

直すことができるなんてすごいです。

私なんて、何年も注意されていることが

今になっても直っていません。

反省します。
返信する