ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

鳥人間コンテストがすごい。

2019年08月28日 | 毎日のこと
仕事から帰ってテレビで見たが
今はあんな風にテクノロジーで
勝利してしまうんだなと感心した。
稀に見る追い風と、凪状態。
60キロも完全制覇するのは
並大抵ではない。
パイロットはもちろんのこと
機体も並外れた正確さが求められる。
発射台に帰ってきたところで
感動してしまった。
素晴らしかった渡辺君!
優勝おめでとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥人間コンテスト (青葉太郎)
2019-08-29 07:29:09
こんにちは。
私も鳥人間コンテストの一ファンです。もう独立している子どもたちからも、この番組が始まると、パパ、また見ているねと言われてしまいます。気の毒なほどあっと墜落してしまうと思えば、昨日のように60kも飛んでしまうなんて、文字とおり技術力の差がはっきり出てしまいますね
返信する
Unknown (shinya888haru)
2019-09-03 12:38:50
そうですね。以前は60キロなんて想像も出来なかったですが、技術は日々進歩しているんですね。私は日々退化してますが、、、。
返信する