ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

フットサルの大会に参加しました。

2013年06月12日 | 愛すべきおっさん達


前回大会に参加した江東区の
ラモスフィールドでまたフットサルの大会に参加しました。



今度は、会社のチームで出場しました。
主催者であるボランティアグループの代表が
会社の後輩だったので、何かのチャリティーになればと
参加しました。



結果は10チーム中10位でしたが、
女子もいてエンジョイレベルで楽しみました。



2ブロックで5チームずつ対戦したので、
4試合だけでしたが、得点もあったので、よかったです。
うちのエースと新人と3年生が頑張ってくれました。
各1点をとってくれました。



次には1勝しようとみんなの決意も新たになりました。
次の試合も頑張るぞー!



最新の画像もっと見る