ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

こまなし自転車

2005年06月16日 | 毎日のこと
上の娘が、先日自転車に乗り始めたのに、
もう、こまなしの練習をしている。
妻が休みの平日に練習しているとのこと。

長男の時は、もっと時間がたってからだった。
やっぱり、上に兄弟がいる子供は何でも早くなるのかなあ。




私としては、ドラマみたいに、原っぱで、
「お父さん、ずっと後ろ持ってるからねえ」
なんて、言いながら、すでに手を離していて

「こまなしで走っている娘を見ている図」を
夢見ているのに、すでに妻に取られてしまった。

次の休みには「図」をやってやる!

人気日記BLOG クリックのご協力をお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スバラシイ・・・ (カズ)
2005-06-16 22:18:08
さすがに子供は覚えが早いですね。

少し年上の子が近所にいると格段に上達のスピードが上がるみたいですよ。しんはるさん宅は、お兄ちゃんがいい役割を果たしたんじゃないですかね?

うまく乗れるようになったら、娘さんにGood Job!!!とお伝えください。
カズさんへ (しんはる)
2005-06-16 22:54:28
ありがとうございます。

兄のほかにも、1歳、2歳年上の近所の子供がたくさんいるので、良い刺激を受けているようです。



週末、仕事とサッカーなので、その合間に

一度見てやりたいと思います。