ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

焼肉

2009年05月16日 | 毎日のこと
こどもの誕生日と言うことで、何がほしいと言うと
「焼肉が食べたい。」

まあ、何と可哀そうなセリフを。
普段から親が何も食べさせていないのか?

それでは、いつも行ってる 分厚い肉で、少量で美味しい
焼き肉屋さんではなくて、食べ放題のお店に行こうと決定

食べ放題の注文の仕方に慣れていない私たちは、とにかく、たくさん
頼んでしまって、途中からは、一人何切れとノルマ制度になり、
お腹はふくれてくるは、義務感で味はしないわ、苦痛でした。

普段から、食べ物は残してはいけないと言っている手前、
私が一番、頑張って食べました。本当にしんどかったです。

ところが、いざ網の上の焼肉がなくなると、妻を初め、子供たちは
あっけらかんとデザートを注文。

良く見ると、ジュースのコップもいつも以上にたくさんある。

どうやら、私だけが大変な役回りを仰せつかったようでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉♪ (まりっぺ)
2009-05-17 08:22:25
しんはるさん、おはようございます♪
ご家族皆さんで焼肉♪
楽しいひとときでしたね。

食べ放題だとついいろいろと頼んでしまって
後で大変な思いをしますね。
そして一番大変な思いをするのは
決まってお父さんかな?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
デザートは別腹といいますね。
お肉は食べられなくても、
なぜか甘いものは食べられる♪

皆でワイワイと焼肉で
楽しいお誕生日だったでしょうね。
返信する
まりっぺさんへ (しんはる)
2009-05-17 12:17:55
あれだけ食べても、確かに
朝はお腹がすいていました。

胃腸が丈夫でよかったです。
返信する