ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

JFAアカデミー

2005年04月27日 | トリッパーズ
サッカーのエリートを養成するらしい。
Jヴィレッジで中学、高校の一貫教育で4人に1人は
Jリーグに入れるようにするとか。。。

私があと何十年か若かったらなあ。。。



もちろん、若くても結果はかわらなかったと思いますが、
未来の日本代表、ガンバレー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパルタなのかな? (HANA)
2005-04-28 22:33:38
福島にできるんですね?何で福島?



実は私は静岡ですが、エスパルスもジュビロもいまや最下位を争うチームに・・・



でも、息子の同級生でもエスパルスやジュビロのジュニアに入っている子は結構いてあの子は絶対Jリーグに入るよと言われたりしています。



サッカーや野球など底辺の広いスポーツは中学生だったらもう将来性が分かるんでしょうね。



息子さんもサッカー始めたんですよね。夢はJリーガーかな?がんばれ!
返信する
なぜか (しんはる)
2005-04-28 23:48:12
息子の夢は大工さんなんですよね。





最近は大工さんとサッカー選手の同率首位に

上がってきましたが、なぜか大工さん。

子供は不思議だ。
返信する