ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

娘が喘息

2005年04月27日 | 毎日のこと
昨日あんまり咳と鼻水がひどいので、下の娘を病院に
連れて行ってもらいました。診察の結果は、喘息になっているとのこと。
きつい薬が出て、その晩には少しだけ鼻水と咳がましになりました。



そして今日の朝は、だらだらの水鼻が、少しねばってきて、
のどの奥に流れなくなったのか、咳もましになりました。

熱はなかったので、食欲もおとろえず、今回の病気は早く終了しそうです。

小さい時の病気は大変ですね。息子や上の娘の時も同じようだったと
思うのですが、のど元過ぎればナンとやらで、忘れていますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・ (まほ)
2005-04-28 18:39:06
うちも、下の子が器官が弱く

小さい頃は咳が止まらず大変でした。



あと、よく熱も出して

いちど、熱性けいれんになり救急車のお世話になり

今思い出してもびっくりしました。



喘息は、季節の変わり目に出やすいみたいですね。

お大事になさってくださいね。
返信する
ありがとうございます (しんはる)
2005-04-28 21:39:09
熱性けいれんはこわいですよね。みんな色々経験して大きくなっていくんですよね。うちの娘も一人でこの一週間でティッシュ3箱は使っています。(笑い)
返信する