ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

やっと休み

2006年02月10日 | 毎日のこと
何か、この一週間がすごく長かった気がします。
もちろん、個人的にですが、。

明日あさってと何とか休みになりました。
ほっとして、今日はビールを少し多く飲みました。

息抜きって感じです。
でも妻は明日も仕事なので、しっかり子守りも待ってます。
朝までは気を抜いていよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (akane)
2006-02-11 12:20:07
アタシは、忙しいと一週間があっというまに

感じるんですが

オットは、忙しいと一週間が長く感じるみたいです。

しんはるさんはどちらですか^^

返信する
akaneさんへ (しんはる)
2006-02-12 08:09:33
私も忙しいとあっと言う間に感じます。

それでも、気持ちで負けている時は、

忙しいと、すごく長く感じます。

どちらも気持ちのもちようかもしれませんね。
返信する