ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

60億円

2006年11月16日 | ニュース
人間ひとりの値段が60億円とは、、、!
びっくりである。

それも人より球を速く投げることが出来るから。
もちろん、人より球をうまく蹴ることが出来るからで
33億円や26億円をもらえる人もいる。



私の値段はいくらくらいだろう。
はたして、値段はつくのだろうか。
私が自分で支払ってでも、もらってもらえないのではないか?
同じ人間でもえらい違いである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命の尊さ (まりっぺ)
2006-11-18 18:57:33
しんはるさん、こんばんは♪
人の命はとても重くて、かけがえのないものです。
この頃、子供達がいろいろな事情で自ら命を絶つという事件が相次いでいます。
それはとても悲しいことですね。

子供と共に命というものについて一緒に考えたり、話し合う機会を持たなくてはと思います。
返信する
価値は本人が決めるもの (親バカ)
2006-11-19 12:56:44
何十億という評価はあくまでも他人がつけた価値であって、本人の考えている関係ないところにあると思います。
結局、死ぬ間際に本人が満足した人生が過ごせたかどうかだと思います。
その過程に家族を幸せにでき、少しでも他の人のお役に立てたら十分だと私は思います。
返信する