ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

きゅうり

2006年08月01日 | 毎日のこと


けっこう出来が良くて、もう5本くらい収穫しました。
そろそろ限界かと思いますが、(ネットなどはりめぐらせていないので)
先っぽの方の手が、つかまるところをさがしてさまよっている
状態です。



娘の手ですが、きゅうりと比較してもらえれば
大きさが分かると思います。
私も息子や娘に説明できないのですが、
おなじきゅうりの中でもまがったり、真っ直ぐ出来たりするのは
どうしてなんでしょう。
知っている方がおられたら、また教えて下さい。
よろしくお願いします。



息子に、スーパーのきゅうりは曲がっていないのは、
なぜかと質問して、それは、錘をつけてまっすぐにしているんだと
教えてしまいました。ほうっておくと、曲がってしまうと
教えたのに、まっすぐに出来ることが多くて、
お父さんが錘をつるしたと、息子は感じているようです。
違うんだ息子よ、お父さんもわからないんだあ。


最新の画像もっと見る