ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (おやとりとり)
2006-08-05 02:01:28
初めまして。おやとりとりと申します

ブログ 見させていただきました。朝顔は1年生のお持ち帰りですよね。ウチは2年生なのでプチトマトの お持ち帰りで今は私が一生懸命育てて、子供が食べる担当です。

PTAの活動もされてるとか



大変ですよね。私も3年勤めさせてもらってますが

友達の協力がなければ とっくに辞めてたと

またブログの方に遊びにきます。

お互いにがんばりましょう

PS.葡萄にビックリしました。私も紙をかけると思います。羨ましいです。
返信する
おやとりとりさんへ (しんはる)
2006-08-05 15:11:53
コメントありがとうございます。

PTAなど、先輩なんですね。

また色々と教えて下さい。

何度でも遊びに来て下さい。

私もお伺いします。今後とも宜しくお願いします。
返信する
いえいえ先輩だなんて (おやとりとり)
2006-08-05 21:45:54
ただ断りきれずにダラダラとやってますので。 私なんかより いい人がいるでしょうに PTAをやってる人って すごくいい人ばかりなんですよ。。。で、断りきれなくて

ただ問題は、ウチの子小2.。後4年?

去年は小6の子がいまして←だのに知らずに受けたのです

。。卒業式に保護者代表の謝辞を読むハメに←ワナか

6年生の実行委員が謝辞を読むなんて聞いていれば 即「お断り」しましたが、考えたら聞いて受けてくれる人なんて いませんもん しょうがないのかな

しんはるさんの任期中、なにもトラブルが無い事を祈ってます。頑張れ
返信する
ありがとうございます。 (しんはる)
2006-08-06 08:50:47
私も同様で、今年は、祭りの関係者から

どうしても副会長を引き受けてくれと言われ、知らずに受けると来年は会長に自動的になります。そんなの聞いてないよ状態でした。でも、腹をくくって頑張ります。
返信する
Unknown (まりっぺ)
2006-08-06 16:12:34
しんはるさん、ご無沙汰しました。

お元気でお過ごしのご様子、

楽しく拝見させて頂きました。



とてもきれいで鮮やかなアサガオ、

素敵です。

うちにはアサガオがないので、

息子さんのアサガオで涼と夏を

感じさせて貰いました。

ありがとう~
返信する
まりっぺさんへ (しんはる)
2006-08-06 22:50:14
相も変わらず、元気だけがとりえの一家です。朝顔くらいならいつでもどうぞ。

またぶどうの報告もしますね。
返信する