ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

明日は出勤

2005年06月17日 | 愛すべきおっさん達
売上がすごく悪い。
私だけが悪い。それで、本当なら休みだが、
明日は出勤だ。
ポーズでも出勤しておかないと、
すぐにでも、来なくて良いと言われてしまう。

ずっと休んでて、良いと言われてしまう。

子供たちを食べさせるため、家のローンのため
出勤するのだが、その子供たちを保育所に行かせて、
おばあちゃんに面倒かけて、出勤する。

何か、本末転倒の話になっている。
俺、これで合ってるのかなあ。

人気日記BLOG クリックのご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんは大変。 (えっこ)
2005-06-17 23:02:58
家族のために頑張るお父さんはすごいと思います

私の父も今日早出だったらしく、6時前には家をでていきました。

愛する娘さん、奥さんのためにも、お仕事頑張ってください

そんなしんはるさんの背中を見て、娘さんたちはすくすく育つと思いますょ
お父さんは大変。 (えっこ)
2005-06-17 23:05:49
家族のために頑張るお父さんはすごいと思います

私の父も今日早出だったらしく、6時前には家をでていきました。

愛する娘さん、奥さんのためにも、お仕事頑張ってください

そんなしんはるさんの背中を見て、娘さんたちはすくすく育つと思いますょ
応援しています。 (まほ)
2005-06-18 00:20:54
明日は、お仕事なのですね。

苦あれば楽ありって言葉を信じて乗り切って下さいね。

きっと…今、頑張ればいいことが待ってるはずです。



ご家族みんなが、しんはるさんの事が大好きだと思います!

頑張って下さいね♪



うちの旦那さんも明日も仕事です(ToT)

頑張れパワーを送らなきゃね(*^o^*)
正しいと思います (カズ)
2005-06-18 05:18:26
頑張ってくださいね。

ただ、自分をあんまり追い込まぬよう。それだけは気をつけて。

守るべきものがあるというのは、ときに厳しく強くいかないとけいないときもあると思うのです。

例え、周りになんと思われようとも、家族を守るためにしんはるさんが選んだことなら、それは本末転倒ではない!と思うのです。

またご家族もしんはるさんを疑ったりしてないと思いますから、自信をもって選んだことをまっとうするだけかと。そう思いました。
頑張って~! (れいな♪)
2005-06-18 05:45:09
しんはるさんは営業のお仕事なんですね。確かに、自分の成績だけが悪いとなると、暗くなってしまいますよね~。色々思い悩む事もあるかもしれませんけど、一家の大黒柱としては、前向きに頑張るしかないんですもんね。本末転倒と思う事もあるかもしれませんが、この状態がいつまでも続く訳ではないと思うので、あまり深刻になり過ぎずに頑張って下さいね~
お父さん (haitty)
2005-06-18 10:12:16
お父さんは大変です

でもその姿をちゃんと家族はみてくれて

いるから大丈夫だよ。

あんまり自分を追い込まないでね

ゆっくりファイト。です

しんはるさ~ん! (sora)
2005-06-18 21:36:47
皆が 心配してるでしょう

本当は そんなに深刻な事ではないのよね。

しんはるさんが面白可笑しく言ってるだけだと

私は思いました。

でも マジでそんな薄情な会社だとしたら....

先の事不安だよね。

家庭を守る為には 要領良く生きるのも一つの知恵ですよ。
お疲れさまでした。 (まりっぺ)
2005-06-18 21:42:30
今日もお仕事、お疲れさまでした。

ご家族のために頑張っておられるしんはるさんへ心からエールを送ります。



あなたはご家族の太陽。

これからも、あたたかく明るいご家庭の光でありますように♪
えっこさんへ (しんはる)
2005-06-18 22:23:21
お父さんはすごいですね。6時前ですか。

土曜日出勤くらいで、弱音を吐いていたら

ダメですね。

お父さんに近づけるくらい頑張ります。

励ましありがとうございました。
まほさんへ (しんはる)
2005-06-18 22:24:55
旦那さんもお仕事なんですね。

私が少し出勤しただけで、

へこんでたらだめですね。

前向きをモットーにしている私としては

はずかしいです。

頑張ります。