「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

あー良かった!!首が肩が背中が楽になりました!!

2017-12-01 20:37:13 | 患者さんの言葉
金曜日はスケジュールが決まっています。
午前中はゆっくり過ごし午後に備えます。

午後は昼食後、西公民館でのバランス体操教室
続いて出張の患者さん宅に寄らせていただき
帰宅後、調整させていただいてます。

体操教室では結構不調の方がおられて
体操が終わると、肩の凝りがなくなって良かった!
首回りが楽になって良かった!背中が軽くなって良かった!とかの
声が聞こえます。
「いつまで続けられるのかな?」なんて自問しながら
出かけたりしますが
終わるとお役に立てている声が聞こえてくるので
元気をいただき継続できるだけ継続しようという自分に
変わっていることに氣がつきます。
皆さんから反対に元気をいただいているのですね。ありがたいことです。

明日はいよいよ歌の発表会です。

今日も一日元気に動くことができました。感謝です。

★★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。
研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。

★★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。
学校や職場での「し んそう」体験会人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。
詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

お読みいただきありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。

形を正すしんそう館林木戸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く解らないです!! | トップ | 背中の張りが消えました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

患者さんの言葉」カテゴリの最新記事