「しんそう方」は無痛でからだを健康の形に正す方法ですパート2        しんそう館林木戸 

「しんそう方」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など日記風に
  しんそう館林木戸 0276(74)0956

背中の張りが消えました!!

2017-12-03 20:23:50 | 患者さんの言葉
昨日2日土曜日、歌の発表会無事に終了しました。
声がまだ元のようには出ませんので
満足のゆくものではありませんでしたが
先生方の素晴らしいピアノ演奏、歌を堪能できました。
そして先輩の方々の頑張っている姿を拝見し
継続してご指導をお願いして声を出せるようになりたいと思いました。
知らないお客様が「前回より声が出ていましたよ」とお声をかけて下さり
ありがたいことでした。毎回来て下さる方がいらっしゃるのですね。

夫の初参加でもありましたので緊張しました。
歌は夫の方が上手ですので心配することもなかったのですが
歌い終わってほっとしました。
可愛いお子さん方の演奏もとても楽しくて
ほんとに幸せなひとときを賜りました。

今日は日曜日。いつもの通り朝「とりせん」さんへのお使いからスタート。
午後は久しぶりに全粒粉の食パンをちょっと遠くまで買いに出たのですが
途中でネットをみてお休みと言うことがわかり
違うお店に廻ったのですがそこも既に売れ切れていました。
残念ながら早く行かなくてはと反省しながら帰宅した次第です。

遅くなってしまったメールのお返事が済ませられたので
夕方、孫達の所へ行き調整させて貰ってきました。

夜はメンテナンスの患者さんの調整をさせていただきました。
見た目もかなり変形してお見えになりますので
大変な仕事をしておられることが想像出来ます。
今日も「しんそう」の登録商標である検査は左右差が大きかったのですが
結構綺麗に揃いました。メンテナンスでなかったらこうは行かないと思います。
調整後は「背中の張りが消えました!!」とおっしゃって
身長を測りに歩かれました。
寒くなってきたせいでしょう?お見えになったときの身長が
今までになく縮んでいましたが
「おっ伸びてる!!」と嬉しそうにおっしゃいました。

今日も一日元気に動くことができました。感謝です。

★★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。
研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。

★★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。
学校や職場での「し んそう」体験会人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。
詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

お読みいただきありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。

形を正す しんそう館林木戸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー良かった!!首が肩が背... | トップ | ケロッとなおっちゃう不思議!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

患者さんの言葉」カテゴリの最新記事