恋の方程式が解けません in goo

よくわからないまま引っ越してみた?

琵琶湖の話の顛末

2015-09-16 23:13:06 | 日記
いや、もう七月の話なんだけどね。

小夏農家が集まっての慰安旅行にいってきましたわ。

で、琵琶湖温泉に泊まったのですけど、ここはいわゆる歓楽街なのですよ。

同行者のおいちゃんが昔はトラック野郎でここにもよくきたよん!

というので、案内をば・・・・えへへ。

と、思いきや、もう寄る年波には勝てへん!の一点張りで同行してくれない。

何年も来てないし、もう歳も食ったし・・・。

まあ、おりこで寝なさいや!と、説き伏せられる・・・。

えー、まだ八時なんですけど・・・・。

が、さすがに一人で見知らぬ土地をうろうろする勇気もない。

やむなし・・・。歓楽街を前に気持ちが陥落!

ホテル内にコンビニもあるので、ビールおつまみなどを買って部屋で談笑してすごす。

まあ、二十ぐらい年上なんだもなー。

わがままも言うまいと、せまり来る台風をビビるおじちゃんと同じ部屋でねましたとさ・・。

あ、そうそう、お湯は最高でした。タイミングよく自分だけの貸切だったしねヽ(´▽`)/

まあ、次の日は特に帰るのみだからのんびり帰りました。

近江牛も思ったよりしょぼい食べ方だったしなー。

またリベンジ行きたい滋賀でした。

そういえば、伊吹山とか関ヶ原とか次に繋がっているんですよねー。

不思議な事です。

では、次回から本番。

福岡道中記です!三度目の旅!乞うご期待!(はよ、かけよ!)

じゃあね~ヽ(*´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿