恋の方程式が解けません in goo

よくわからないまま引っ越してみた?

収穫すんでヽ(;▽;)ノ

2014-04-19 18:02:36 | インポート

今週月曜日小夏の収穫を済ませましたヽ(´▽`)/

が、それ以前より、お尻にオデキガできてまして、火曜にさっそく切除にいきました。

あまりの放置にかなり化膿してて本当は月始めに行きたかったけど、

色々ばたばたしてて、結局、化膿して腫れまくっての先週土曜に診察して

抗生物質と胃薬と痛み止めを飲んだ。

そしたら、抗生物質のおかげで腫れが軽く引いたわいいけど、

なんと患部の皮膚が緩んで、日曜に爆発。

オデキの横の腫れた部分がさけて・・・・。

もう説明はやめとこう~。

で、今週すっと安静にしてる。

網膜剥離とかGとかの時もそうだけど、

患部以外は元気だから困る。

が、さすがに仕事が待ってくれるのも今日ぐらいまで・・・。

明日からゴトゴトと仕事しようと思います。

ホントはもっと寝てなくちゃいけないけどね。

うーむ。

ま、そろりそろりやろ~。

じゃあね~。ヽ(*´∀`)ノ

外伝に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿