恋の方程式が解けません in goo

よくわからないまま引っ越してみた?

おととい、実は誕生日

2014-05-02 23:41:28 | インポート

ですねん。

いや、本当の誕生日はクリスマスイブなんだけど、

自分的には第二の誕生日~。かな?

去年の5月1日から農家ですねん。

なんとか、補助受けながらも生きてこられました。

でも、こっからです。

今、小夏の出荷真っ最中。

明日は少し緩めになるので、先輩に小夏を届けに参ります。

繋がりっつーのかな。

まだ切れないし切らさない。

切らしちゃダメなやつ~。

絆っつーの?

いるよね。きっと・・・。

ま、お誕生日でしたわ~。

ようやく赤ちゃんで言うところのハイハイから掴み立ちするようになれましたかな?

じゃあね~。ヽ(*´∀`)ノ

あ、収穫の外伝書かねば(笑)ま、いいか(*゜▽゜*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿