恋の方程式が解けません in goo

よくわからないまま引っ越してみた?

おお(*´ω`*)

2014-02-17 08:34:29 | インポート

先日はバレンタインデー。

さすがに会社勤めをやめてしまうともらえるチョコも激減なわけで・・・。

イベントごとが好きなオラとしては寂しさを感じられずにはいらないわけで・・・。

ま、むしろ、それでいい。

が、当日の地元新聞の占いで12月生まれの人は

「愛情爆発、チョコの雨が降る」ってな感じの事が書いてあって・・・。

うーっむ、このコーナーを書いてる人も実に大変だなー。って想う春を待つ日々。

だってさー、毎日12通りの占いをしなくちゃいかんのでしょ。

つまり、新聞なので12×365通りを占う。一年、4380か~。

見えない努力ってここにあるんですね。

で、今年、身内以外で貰えたチョコは2個。

一個は知り合いのお店(釣具屋)にいったら、食べかけのチョコ。(数にいれんなよ)

そして、も一個がこのブログによく登場するあきぼにもらった。

わざわざ福岡から贈っていただいた。ありがと~(*´ω`*)

ふたりの中で珍しくバレンタイン当日に届くという。

ある意味、一面記事ニュースと呼べる出来事。

お互い、少しずつおとぼけ部分があって(いや、オラは大半がおとぼけです。)

他人からみたらプチとんちんかんな事件がおきる。

それが面白いんだけどね。

もちろん頻繁に起きるわけでもないのだけど、それらを報告しあっているのが楽しい。

と、思う所存。

で、しっかりと当日に頂いたチョコを食すの巻。

なんと、某高級ホテルのチョコではありませんかヽ(´▽`)/

有名ブランドのチョコより、ホテルのチョコの方が価値が高いとラジオで言ってた。

さすがだ!てか、高知では売ってないと思う。(男子なのでそのへんウトい)

ぱく。(´~`)モグモグ

(゜д゜)ウマー

が、そのなかにそのホテルの形を模したホワイトチョコがある。

ホワイトチョコってなんか苦手なんだよなー。

っと、保留。ってしてたら、

翌日。それも夜中。目が覚めて空腹なのに気づいて、

ま、いっかとそのホワイトチョコをパクッと!

あ、(゜д゜)ウマー

今までのホワイトチョコのロウソク感がゼロ。

えー、本物のホワイトチョコってこんななんだ。

生クリームで作ったらこんな感じなの?しらんけど。うまし!

なんか夜中にホワッとしたわー。

ありがと~。気持ちと口の中がとろけそうですわ。

同封の手紙に日頃の感謝を込めてと綴られていたが、感謝するのはこっちだべ。

ホワイトデー、待ちよれよ~ヽ(・∀・)ノ

ちょっと遅れるが必ず贈るから~。

じゃあねーヽ(*´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインチョコがバレンタインデーに届かない... (あきぼ)
2014-02-17 21:15:17
バレンタインチョコがバレンタインデーに届かないのが普通(笑)
返信する
あきぼ、コメントとチョコありがと~。 (しんちゃん)
2014-02-18 07:20:55
あきぼ、コメントとチョコありがと~。

その辺が普通になってるしきたり。むしろ、当日だとびっくりする件(笑)
返信する

コメントを投稿