恋の方程式が解けません in goo

よくわからないまま引っ越してみた?

ひ~、((((;゜Д゜))))寒い

2014-02-10 19:05:45 | インポート

2月がしみるぜ~。

で、今日は検診日だ~(*´ω`*)

いわゆる、がん検診なんですぅ。

で、昨晩の9時から食事だめ~だから、我慢我慢。

でも、昔と違って、水分補給は当日でも少しなら(・∀・)オッケー!になってるので、

そんなに気を揉まない。

よかった。

ま、普段から、夕飯は6時なので別にかまわないいだけどね。

準備万端でいくなりよ~っと、床についてみる。

で、本日の朝、電話と起こされる。

とほほ、なんじゃねん。と電話に出るとうちの市の健康福祉課だった。

で、電話の内容は・・・

どうも、連絡ミスにより、検査組が本日は来れないらしいのです。Σ(゜д゜lll)

まじか?基本的に今年分は四回あってその内で行ける日を選んで、

行くもので、自分も最終日を選んでいたのね。今日のことね。

が、とりあえず、大腸検査の昔で言う検便は持って来てね。っって言うのだ。

は、はあ~。

まあ、今日は完全にオフにするつもりだったから、いいんだけど、

なんか、気が抜ける。ぽこ。

で、一応、仕方がないので、健康福祉センターに持っていく。

すると、受付で結構な剣幕で怒ってる奥様がいる。

えー、無料なのにそこまで怒る~。(正確に言えば、無料でもないが・・・)

気の毒なほどに、恐縮する受付の方々。

で、そっと、別の受付の方に検査容器を渡す。

巻き添え回避なう。

しかし、不思議な連絡ミスだわ~。

裏になんか潜んでいるのではあろうが、特に詮索もできないし、しない。

これが、今年分の初回なら話もわかるが・・・・。

まあ、いいか。完全な中止じゃなくて、延期だから~。

自由業万歳だわ。

次は、3月3日のお雛様の予定ですって。

よしよし。体調整えておこう(笑)

年に一月ぐらい節度を持って生活するのもいいんじゃない?

じゃあね~ヽ(*´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿