篠窪の四季写真

神奈川県大井町篠窪(しのくぼ)から見える冨士山は超きれいで感動します。
春夏秋冬それぞれ見所があります。 現代版頼朝?

篠窪(しのくぼ)篠窪バイパスの開通イベント風景(航空写真が公開されました)

2018-03-13 21:13:00 | 13_ドローン航空写真
 こんばんは
先日 3/10(土)に開催されました篠窪バイパスの開通イベントをドローンで撮影されている方がいらっしゃいました。
公開を待ち望んでいましたが、YOUTUBEにて公開を確認できました。
空から見る景色もとても素敵です。 是非ご覧ください。

【地上写真】






【ドローン空撮の人たち(地上写真)】



ドローンを発見





【ドローン空撮の動画】
以下、地上写真では味わえない動画です。
色々伺いましたら、人の頭上は飛ばすことができないなど、色々と制約があるのだそうです。
特定の人を狙い撃ちなら、ズームできると思いますが、今回の航空写真では人の表情までは確認できません。
地上写真、航空写真それぞれの特徴がありとても面白いですね。
航空写真の動画は素晴らしいですね。 撮影頂いた方に感謝です。

県道708号線「篠窪バイパス」3月10日開通 - YouTube
以下をクリックしてご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=BBWxTcMYGNU


【その他】
 時間が許せば「NPO法人しのくぼ」のホームページも見てくださいね。
 http://nposhinokubo.web.fc2.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿