ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

最近食べたB級

2010年03月24日 | ドッグカフェ・ショップ・グルメ

あまり時間もお金もかけずに済ませるのがうちの傾向。


丸亀製麺が最近のお気に入り。



釜玉うどんが美味しいです。
それに早いですしね。というか長居できないといったほうが正解か。
ワンズが車で待ってますからね~


 


あと美味しかったのはコジマの駐車場に来てた いか焼きみなせん



まだ一回しか食べてないのでいつも来てるかは不明



いか焼きといえば、イカそのものを焼くもんだというイメージですが
これはお好み焼きに近いです。大阪ではコレらしいですな。うーむ



お好み焼きとの違いはもっちりとした薄焼き生地を重ねてあるところ。
ムリに言えばクレープ系か?



ちょい食べに最適です。でも味が濃いのでいくつも食べると飽きるかもなあ


 


 


ワンズはいつもの特訓あるのみ



・・・ココアの顔が写るようにすると露出オーバーになる~



がんばったのでいつものビスケット



これも犬世界のB級グルメなのだ


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-24 22:58:50
こんばんわ。

丸亀製麺、確かに旨いですね。
近くに、一品香、五福がありますね。
みのりちゃん弁当もスゴイですよ。
宮脇書店の前に、佐野イモフライの店がオープンしてました。

特訓の成果上がってますか~。

返信する
その後・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-03-24 23:33:58
息子が帰って来たりでなかなかコメントに余裕がなくて居ましたが、その後、おからだ、いかがですか?
美味しそうな物があるので大丈夫のようですね。
安心しました。
どちらもシャキッとしていて、気持ちが良いですね。
おやつの食べ方ですが、ココアチャンは立って、アイナチャンは座って・・・それぞれなのですか?
ちなみに、ルナは、ご飯は立って、おやつは座って・・・面白いですね。
返信する
Unknown (yuka)
2010-03-25 21:02:21
B級グルメって美味しいですよねー。
安いし・・・・・
我が家も大好きです。

ところで、ワンちゃんたちお行儀いいですねー。
しっかり訓練されてるんですね。

ちなみに、チャッピーはご飯もオヤツも立って食べます。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-03-25 23:44:23
むむ、これはイッパイ課題が出ましたね。
徐々に踏破していきます。
イモフライは特に気になりますね。

特訓はいままさに書いている横でもやっています。ちゃんとフセして待っております!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-03-25 23:51:45
花粉症も石もだいぶ落ちついています。
明日あたり花粉はヤバソウな予感ですが。

ゴハンはどちらも立ってますが、
オヤツのときはココアは立ち上がる傾向がありますね。
ずっとフセさせてる最中は、フセのままのことが多いですが、「これで最後」ってわかったときは立ち上がってしまいます。
それはまあそれでいいかなあ、と思っていますが。
返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-03-25 23:53:54
なんだか最近うどんの神様が降りてきてるらしくて
うどんが食べたくて仕方がない日々を送っております。

訓練はまだまだですよ。写真は、人様に見せられるものだけ、なのでございまーす。
返信する

コメントを投稿