ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

本日のココアさん20110406

2011年04月06日 | 日記(ワンワン2011)

事務所の周りの桜がだいぶ咲いてきました!




全体的につぼみがピンク色




木によっては二分から三分



携帯のカメラなのが残念ですが。




今週末にはけっこうイケそうですが、土曜は雨の予報だとか・・・


来週末だと、散り際かな。



さて、勤務時間の9割はキャリーバッグの中でおとなしく待ってくれてるココアさん。
彼の体内時計は実に正確で、定時の30分前になるとのそのそ出てきて帰ろうアピールです。


「もうちょっと待ってね」って言うと、「もうちょっとまつ」と言う。
少し、床でふて寝してるけど。


 


 


にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluedaisy)
2011-04-06 21:40:43
桜、咲き始めましたね~
明日も暖かくなりそうだから、もっと咲きそうですね。
いいですねぇ桜(*^_^*)
とってもきれいに撮れていますね。
 
ココアさん、おりこうに出勤してるんですね。
いい子(*^^)v
そして、帰る時間がわかるんですか?
う~ん、おそるべし、ココア先生!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-04-06 23:14:48
すみません、読み逃げ、ポチ逃げです。
返信する
bluedaisyさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-04-07 22:33:53
今日は写真撮ってないのですが、もう少し咲きましたよ♪
今週末にはまだちょっと早そうですが、もう少しです!

ココアの体内時計はいつも完璧なんですよ。
うっかり早起きすると「お出かけだ!」ってぬか喜びさせてしまいますしね。早く目が覚めたからといって布団から出てはいけないのです。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-04-07 22:34:21
はい、ありがとうございます。
お気になさらず!
返信する

コメントを投稿