ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

野木ひまわりフェスティバル

2009年07月25日 | お出かけ(イベント)

夏真っ盛りとなりました今日この頃

皆様 トロケてますか?

 

今日は、野木ひまわりフェスティバルに行ってきました。

例によって、朝イチです。ココアの散歩も兼ねてますからね

どこいくのん?

 

 

ここだ!!

 

おおー  これはすごい

かなり広い範囲にひまわりが咲き乱れております。

途中に 単管パイプと足場板で作られた見晴台?があって、そこから見ると

こんな感じ

 

なかなかのもんです。

昔、赴任していた他県でも、ロケに使われたひまわり畑というのがあって

見にいったことがありますが、ここの5分の1もなかったと思ったなあ

 

 

曇りから晴れ始めの空、徐々に気温が上がってきました。

アイナは元気そう

ココアは元気なさそう・・・・

黒いから暑くなるのよね・・・

 

 

ふむ、工事看板かと思いきや

良いイベントですね。

しかし、巨大迷路系は やったことないので

迷って、倒れることうけあい。

 

10mくらい入り口から入って写真だけ撮ってきました。

迷路の営業開始時間前です。  念のため

 

 

 

残念なことがあるとすれば、ふたりとも170cm強の我々でも

花が目線より上にあるということですかね。

先述の見晴台?がせいぜい5~6人しか登れない小ささなので

花を楽しむ、にはちょっとツライかも。

 

 

さ、今日は帰るよー

楽しそうでなによりだ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-07-26 02:11:44
こんばんわ。

昨日は、一人宴会をしてしまいブログ更新ができず、
お返事が遅くなりました。

shinnouさんのブログを見て、我が地方のイベントや、
店舗などを再確認する毎日です。
楽しみにしております。

明日は、(と言っても今日)妻の調子が良かったら、
インターパークFUKUDAYAの裏の、バイクセブンに行きます。

以前紹介した後輩が、革小物を出展するそうで、お誘いがありました。

ポチ。

返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-07-26 23:04:11
お疲れ様です。
栃木は他の地域よりも「花」関係の名所とか
イベントが多いように感じます。
その方面の行くところがいっぱいあります。

インターパークも行ってみたいと思っていますが
まだ行ったことがありません。なんかジョイフル本田で
止まってしまうというか・・・・

後輩さん、なかなか精力的に動いてらっしゃいますね。良いことです。私も見習わなくちゃ

返信する

コメントを投稿