ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ココアのブサイク期

2009年07月24日 | ココアのこと

皆さんのワンちゃんはどうだったでしょうか?

ブサイク期ってありましたか?

ココアにはあったのでございます。

これは多分2ヶ月くらいの頃。

プロフィール欄の写真にも使ってますが、あまりにもかわいくて

この写真みて一目ぼれして、「この犬売ってくれっ!!」ってショップに行きました。

で、

うちに来たのは3ヶ月の頃

あらあ?・・・・・・・グレムリン?

耳がはんぱ上げ・・・そもそも顔も違う・・・・ずいぶん、変わったな・・・・・

しかし、かわいくなることを信じて

うちに連れてきました。

結果的にはこのとおり1歳過ぎるころには

イケメンになりました!!

 

3~5ヶ月の頃はほんとにブサイク期だったのです。

まったく、どうしようかと思ったくらいでした。

 

さて、アイナちんですがなんか最近顔が少し変わってきました。

なんかひょうきん顔といいますか。

ちゃんと美しくなるだろうか・・・・・・・

 

 

 

せっかくなので皆の3ヶ月弱あたりの写真を並べてみます

母犬モモちゃんにそっくりだと思ってましたが、こうやって見ると

色合いとか毛の感じは父犬チロルくんに近い感じ

大きさ的には父母の中間くらいですね。

ふむふむ

 

 

 

でも、母娘そっくりの様子もあります。

立ち上がって人間にくっついてくる様は、型から打ち出したようです。

ちょっと、おもしろい

 

 

 

 

うーむ やっぱりひょうきんだ。

 

 

 

おまけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿