ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

今日の様子090722【日食in栃木】

2009年07月22日 | 日記{ワンワン2009}

今日は日食でしたね。

なんとなくタバコを吸いに会社の駐車場に出たら、まさに日食中でした。

曇りなので見えないかと思ってました

携帯で撮ったので、こんな程度ですが。

気が付いて良かった~

 

 

ココアです          アイナでーす

ココア 目つきが悪いなあ

 

 

 

元気ありすぎのひとアイナは 飛び上がるのが好きです。

そのうちサークルから逃亡するのが目に見えてるので

 

サークルに屋根をつけました。

もともと縦横90cmでサークル組んでるので、サークル本体のメーカーからは

コレに合う屋根パーツは出ていません。90×60用ばっかり。

せまいんだよお60なんてっ

 

なので、90×45のネットを二枚、開閉できるように取り付けました。

ネットはカインズホームで1枚298円、

ジョイントはダイソーで12個入り。

これで充分いけます。

 

なんだか屋根がついてるほうが落ち着くようです。

ふむふむそういうものか

 

 

 

ところで

これ「子犬が生まれました!」のときに撮った母犬モモちゃん

これガムかみかみのアイナ

・・・クローンかよっ

 

 

 

ココア先生は 休み明けは私が仕事に行ってしまうので

ブルーマンデー状態が顕著です。まだ、今日も回復してないな~

毎日の散歩に出ると、それなりにテンション高いんですが

 

また、休みにはどっか連れてってやるからな。

我慢せい我慢じゃ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ゴン太0135)
2009-07-23 02:05:59
日食見忘れました。

サークルの屋根なんとかなるものですね。

屋根付いて嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか?

ココア先生のブルーマンデーは少し羨ましいかも。

ショコラは私が仕事でも変わりありません。

ポチ。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-07-23 10:27:06
サークルの屋根に合うようなパーツ、
ネット通販でもかなり探しましたが、
寸法が合うものはえらく高いのしか無くて、
今回まさしく灯台もと暗しでした。
屋根つけてる間もアイナはなんだかルンルンしていました。
拘束度アップするのに・・・

ココアは、今回3連休で私がいっぱい遊んであげた後なので、特にブルーです。
他の犬と比べても繊細すぎるところがあります。
ごはんも食べません。もともと小食なので
さらに心配なのですが、でも、遊ぶときは元気いっぱいです。
返信する

コメントを投稿