ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

なにやら撮影会

2012年09月18日 | 日記(ワンワン2012)

 9月17日(祝)
この日も無料ドッグランを求めて
泉区のイオンへ。

そしたら
手前のペットショップでなにやら呼び止められた!
なんか撮ってくれるらしいぞ!

 よくわからないが、ここで撮った写真を来週末ショップ内に貼りだすらしいです。

 うちのワンズはいつもオスワリ写真修行してますからな

 オスワリ マテ はバッチリよ。

 まあ、問題は目線なんだが・・・・

 これは全部自分が撮ったものなので
正面から撮ってる係の人のがどんな風に写ってるか
来週、確認に来る必要がありそうです!
・・・・というリピート作戦にあっさり乗せられてしまうオレ(笑)

 

ちょっとブレたんだけど


ここ最近では一番のかわいさで撮れた♪

 

 

 ワイフ様の話では
係の人が「撮りやすかったです」と言っていたそうな。
ふふふ、そうでしょうそうでしょう。
そりゃもう、普段からこんなことばっかやってんだから(笑)

 

 

 

最後に最高笑顔のふたりをば。





来週もイオン行き決定だなあ(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロンママ)
2012-09-22 14:18:59
チュッパチャップスのカラフルな背景いいですね~☆
モデル慣れしているココアイナちゃんですから、ダントツに可愛い写真になりそう!

もちろんアップしますよね^^楽しみにしてます♪
返信する
コロンママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2012-09-23 16:02:00
こんにちはー

今日、店内に貼り出されるという写真を見に行ったら
ないんです(涙)
店員さんに聞いたら「いつ貼り出すか未定」だとか・・・
だまされた・・・・
っていうか未定だってわかってたら、自分ももっと正面から
撮ればよかったなあ、と思ってます・・・・

近い店舗ではないので、貼り出されても多分知らないうちに
終わってた、とか、どういうことになりそう・・・・

返信する

コメントを投稿