ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

2012-09-17のツイート

2012年09月18日 | Twitter



    1. kingshinnouイオンの無料ドッグランなう。車にスマホ置いてきちゃったからロケタッチできねーです


    1. kingshinnou今日は海鮮丼的なもの。ビッグの格安刺身でね。きゅうりとツナのサラダをドカンといっぱいのせました。
      今日は海鮮丼的なもの。ビッグの格安刺身でね。きゅうりとツナのサラダをドカンといっぱいのせました。 ... on Twitpic

 

 

 

 

 http://t.co/AZgo95xx



    1. kingshinnou久々にブログアップしました!   ココアの歩道橋 http://t.co/JP8sWdIK@kingshinnouさんから


    1. kingshinnouイオンに行ったら撮影会やってた。うちのも撮ってもらいました

    1.  http://t.co/8rXenYlE#petcamera


 

Powered by t2b


最新の画像もっと見る