ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

看護士ココア

2009年08月07日 | ココアのこと

今週は、腎臓結石の痛みがひどく


ほぼダウン状態でした。


ココアは、相変わらず忠犬です。


 


私の枕元にいる様子



写真右上あたりには私がころがっています。


私が死にかけてると、いつもこうやって「番」をしてくれます。


 


 


たまにリビングのソファのうえから私を見下ろしては


きゅーきゅーいってくれます。




心配そうにしてくれてて


飼主としてはうれしいです。


でも、心配かけてごめんな、ココア


 


まだアップしたい記事があるのですが


そんな状態なのでワイフ様に協力してもらいつつ


ゆっくり書きたいと思いますので


気長に見守ってやってください、皆様。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-08-07 22:17:46
こんばんわ。

結石は痛いですよね。

私も尿管結石を患った事がありますが、
小さな石なのに、どうしてこんなにと思うほどの痛さでした。

ココアちゃん寂しそうです。

しっかり養生して、早くよくなって下さい。

元気になってからのUP、楽しみにしております。

ポチ。

返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-08-07 22:38:56
こんばんわ。
いつもありがとうございます。
今回、痛みにはかなり波があって今現在は
かなり落ち着いていますので、一気にアップできるよう
準備しております。
今日は、アイナの記念日なので、がんばりまっす。
返信する

コメントを投稿